(*´∀`)

夜公演見てきました!今は濱ちゃんの人のおうちにお世話になってますー。もうね、やっぱり大阪まで来て良かった…!台詞増えた…?前から言ってなかったよね?んでイクジナシも無事に復活してたし、聖ソロは言わずもがなだし、それに加えて濱ちゃん代役?のアンダル…!あれやばくない!?めっちゃやばくない!?かっこよすぎじゃない!!?何あれ!!!!あまりのかっこよさに息できなかったよ…!ハット最強。何回でも言う、最強。ビジュアルも相変わらず抜群だし、気合も十分だし、ほんと今のにかいどうくんやばい。明日が見納めなんてやだー!もっと見てたいー!とダダこねてもしょうがないので明日しっかりラストどりぼを見届けてきますね。あ、薮様ひと足先に千穐楽お疲れ様でしたー!