感無量

只今新幹線車内です。昼公演を観終わって東京に向かってます。今日は自分内ラストにふさわしくとても清々しく終われました。なんか、かっこいいとかもうそういうの越えて、とにかく良かった。最高だった。特にアンダルシアの気合はハンパなくて、抑えてたのに涙が止まらなかった…です…(イタイヨー)あ、だめだ思い出すだけでぐっっっっっとくる…(@ユウキ)何であんなにかっこいいの?こんな素敵な人がこの世に存在するなんておかしい!!!!
そういえば写真出てたけどいつから出たんですか?もしかして今日から?大阪では出ないと思ってたのに…!にかいどうくんはソロと集合で2枚写ってました。こらから行く人は要チェックですよー!ソロは最後の挨拶のところ(胸元あたりで右手ピース)で、今の髪型です(*´∀`)この髪型でステージフォト出してほしかったから出て良かった〜。そのせいでまた記念買いしちゃったけど…(笑)
そんな感じで、思ってたより早く帰れそうなんで家に着いたらまた改めて語りますね。私はもう終わっちゃったけど、出演者の皆さん、残り3日最後まで頑張ってください!!