いろいろ

書きたいことはあるんだけど、なんか、好き過ぎて言葉にできない………。はいキモイキモイ。どりぼの余韻に浸っていたくてしょーくらもまだ見れてません。かなりキてます。ほんとは楽行こうかなーって悩んでたんだけど*112〜13日の2回で十分満足して燃え尽きちゃったからもういいかな!そりゃー見れるもんならまだまだ何回でも見たいけどやっぱり今の自分の経済状況で大阪2往復はキツイしね…暴走するのはお金に余裕があるときだけにしましょう>己 それに13日は今までで1番ステージに近い席だったし、12日は念願のアンダルシア立ち位置真正面だったし(2階だけど・笑)、薮様楽ってことでの挨拶も聞けたし*2、最後のIkujinashiも見れたし、やっぱり十分かな。うん。
余談ですが、昨日はメイクも落とさずいつの間にか寝ちゃってたというのに今日の肌の調子が良すぎることに笑えるwwwwww自担は天然の美容液*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:代休が使えるから行こうと思えば休みとって行ける

*2:それもあってか終演時間21時半くらいだったけど(笑)