むーん

アンテナ上がらーん!携帯から手動更新チェッカーって使えないんだっけ?
てなわけで只今帰宅中。どんなに開演が早くて早い時間から店に入ってても結局帰る時間はいつも通り(笑)では、以下ほんのりネタバレあり。
ほんと自担がかわいくてどうしましょ(*´∀`)かっこよくてどうしましょ(*´∀`)って感じです。薮様ソロの自担は相変わらずはずれなしですね。まじであの1曲のために行ったと言っても過言じゃない!ベストの曲?の二千宮玉も良かったけど個人的にはとにかく薮様ソロ!!!!大冒険でのDaysの衣装だったしあれすごい好き〜〜〜〜。この曲のダンス丁寧で綺麗でほんとかっこよすぎたから真正面から見たい…EブロかDブロ。いいなぁ…*1。てか全体的上手が多かった印象。今日下手だったけどあんまり来た覚えないし(笑)
まぁちゃんとついたのは3曲くらい?(とキスミー)だったしあとはほぼにぎやかし要員だったけどとりあえず自担が楽しそうだったのとビジュアルが最高潮に良かっただけでも満足かな〜。だから不満はステージくらいです。あのトランポリンのせいで*2見てるこっちが寿命縮んだよ…(´;ω;`)もしあれで自担がケガしてたらこのステージ考えた光まじで怨む、むしろ呪う(笑)*3
このコンサートのために毎日通うのは正直ちょっとしんどい気持ちもありつつ(笑)、毎日自担を見れる幸せを噛み締めながら明日も楽しんできまーす♪

*1:今回入る予定なし

*2:ローラーのときに突っ込んで?コケた

*3:トランポリンの場所指定まで光がしたかはわからないけど(笑)