今更ながら

フルバにめちゃくちゃハマってます。途中までしか読んだことなかったので今1巻から借りてきて徐々に読んでるとこです。連載開始した当時は花ゆめ買ってる頃だったなー。しかもその頃は読んでなくて、途中で良さに気付いてからまとめて1話から読み始めたっていうね…。もうね、私の趣味はわかりやすいからみんな想像つくと思うけど、ほんとにほんとにほんとに夾が好きすぎて大変です。何あのツンデレ^^最高^^自担とか関係なしに昔からとにかくツンデレが好きだったな自分…。いや、関係なしにとか言っといてフルバの実写版やるなら絶対夾は自担、って言い続けてるけど(…)*1あー早くまとめて最終巻まで読んじゃいたいけどちょっとずつ楽しみたいから我慢我慢。後でご飯買いに行くときまた2冊ぐらい借りてこようかな〜。

*1:うん、夾スキーから批難の声が聞こえてくるね^^