GWのOTK記録

自分だけが読んで楽しい記録!超長いです。

3日

14時半頃いつもの同担の人と待ち合わせて新横の駅ビルの中の文の助茶屋という甘味処でお茶。開演30分前切っててものんきな食優先なわたしたち。私は黒糖パフェを頼みました。黒蜜・バニラアイス・求肥の組み合わせがたまらん!超美味しかったー!また絶対行く。そして初回公演へ。薮ソロ後の自分らの放心っぷりがひどかった(笑)あれはリアルに放心状態でした。公演後外に出て偶然エリコちゃん@渉に会ってこれどうなの?的な会話して、まゆみんさん@二階堂に会ってにかにかきゃーきゃーして、同担と横アリ近くの土風炉というお店で頭の沸きまくった会話をしつつ蕎麦と手羽先とデザートを食べて帰宅。初日だというのにしょっぱなから日付変更線越えての帰宅でした。うん、いつものこといつものこと^^

4日

渋谷でえこちょる@幸宏と待ち合わせて一緒に会場へ。入る前にあゆむさんとMちゃんに会ったり、偶然行き会ったマリコさんかずえさんるうさんたちと話したりしつつ、この日は例のハガキ持参だったので入場列へ。立見だったおかげで念願の場所に入れたので満足満足♪えーこさん勝手に付き合わせちゃってごめんね…!横アリは立見でも手すり前とれればそこそこ見やすくていいよなー。2列になると入らない方がましって思うけど(笑)公演後はえーこと別れて渋谷のKO・U・ME*1でエル@TJ・さおり@鍋・みわ@池・レイ@P・まよ@福・アミ@草という昔馴染みのメンツで飲み!まさか全員集まれるとは思ってなかった!!ていうか全員が一度に集まったのってもしかして初めて!?もう未成年が1人もいないという事実に本気でびっくりしました。最年少のアミなんて小学生だったのにもうハタチって…!それにしてもめーーーーーーーっちゃ楽しかった!半数近く脱ヲタ気味だけど(特に嵐組担たちが)みんな根っこがヲタクだから相変わらずいろんな意味で濃くてきもちわるさには変わりなくて嬉しい^^大野くんと杉山くんネタで息ができなくなるほど笑えるこの環境が大好きです^^大杉最強シンメ伝説!結構好き勝手食べて飲んでしたわりに1人3K以内でお財布にも優しかったのでまたお世話になろーっと。ていうかこの店絶対エルさん好きだと思ったよ(笑)

5日

2部前にチビッコさん@千ちゃんと合流して、チヨさん@メンフィス(笑)やなささん@Nたちにも会ってちょっと喋ってから中へ。チビッコさんと初参戦!スタ前列だったんだけどこのステージだとアリよりスタのが見やすい気がしたなー。前の子たちが座ってたのもあるけど。ガヤラップにヒィヒィ笑ったりとびっきりの笑顔の自担にギヤアアアアアってなったり同ユニ担楽しいー。よく考えたら同担以外の同ユニ担と入るのってめっちゃくちゃ久しぶりだったかも…!公演後はチビッコさん・マリコさん@まーくん・カコちゃん@じゅんのくん・ミズホちゃん@じんじん・元二階堂な山本担さんとゴハーン!なんてカオスなメンツwwwwwいろんな話してとにかく楽しかった〜〜〜〜〜。私とチビッコさん以外はみんな元か現役のかつん担だからかつんとかかつん担の話をよく聞いたけどやっぱりかつん担とにゅーす担って同じ3ユニ担でも全然違うな〜と思ったり(笑)帰りは山本担さんと新宿まで一緒に。マリコさんの友達ってことで何回か会場で会うたびにちょこちょこ話してた程度だったから初めていっぱい喋った〜。ヲタクはヲタク同士という共通点だけで馴染むのが早すぎるね(笑)降りちゃったのは残念すぎるけどまたにかいどうくん見に来たときはお話しましょうね…!(と、ここ読んでないだろうけど私信)

6日

朝早い…家を出なくてはいけない時間なのに用意が間に合わなかったので半スッピンで新横浜へ(…)同担の人と合流してトイレでちょっとだけ顔を作って1部へ。前の席のじゃんぷ担の子たちが開演5分前くらいに立ってコールしながら「何でみんな立たないのー!?」って言ってて、こっちからしてみればなぜ開演前から立ってるのかと(笑)若いっていいねぇ…(しみじみ)でもかわいい子だったから許すよ(かわいい子には甘い)公演中はお昼ご飯のことで頭がいっぱいでした(…)そんなお昼は初日の夜に行ったお店で狙ってたランチ!トロかつ定食!今日はこのために新横浜に来たのだ!(笑)美味しかった〜〜〜〜〜他のメニューも食べたいからまた行こう。1部と2部の間が短かったので急いで食べて開演間近に2部へ。おなかいっぱいで苦しいのと眠いのとであんまり集中できませんでした(笑)ほんっっっとに眠かったんだ。気が付いたら目が閉じてるんだ…!このどこでも寝れる体質も考え物だな…(笑)そんなこんなでオーラスが終わって、帰り道でようことマイコさんの玉担ズに遭遇して喋ったりしながら別れて、最終日の〆はもちろん酒!お昼食べてから時間があんまり経ってなかったら全然おなかがすかず、とりあえずおもむろに自担の写真を並べてかわいいーかっこいいーとニヤニヤヘラヘラする頭の沸いた2担ズ(…)散々たぁくんだいすき><な会話を繰り広げ*223時近く?に、じゃー次はしょーくらで!と解散。どうでもいいけど日中との温度差がつらかった!夜寒すぎるよ〜〜〜〜〜
そんな感じで4日間全力でOTKと触れ合って大充実なGWでした♪

*1:数日前に二千会した場所と同じとこ(笑)

*2:ほんと私たちの会話ひどすぎて他の人には聞かせられない(笑)