080516Mステ

変な時間に寝てしまったせいで全然眠くない…。なので書く書く言ってて書いてないえむすての感想でもあげよう。なんかみんなの感想読みながら☆ポチったり萌えメールしたり…としてたらもう自分の中では消化しきった感があって今更書いても…って感じなのですが(笑)

  • 聖ソロ

なんか飛び出してきたあああああああああああ髪型がいつもと違うーーーー!!ここ最近すっとんとんだったからこうやってセットしてるの久しぶりに見たかも。うん、これも悪くない。でも久々に「あー化粧濃いな…」と思いました。まぁ見慣れたけどさ…(笑)テレビ用の気合入れ☆カナ。これ衣装いいねええええええ!ボーダータンク!ノースリベスト!チェーン!でもやっぱり腕が…とても…太いのですが…。ヘッドセットという萌えアイテムの投入に瀕死状態。二千がシンメでガッツリ踊ってるのは見てるだけで幸せになれますなぁ。例えそれが鬼のような形相でも…(笑)曲がこんなだからか二千の形相がとにかくひどいwwwwwwww最初はちょwwww千ちゃん顔芸自重wwwwwwwとか思ったけど自担も負けず劣らずでした。別にこんなところで勝ちたくありません(笑)移動するときにヘッドセットに手添えるとこ好き!あとは最後の前列でキメてる二千がかっこいいいいいいいい!にかいどうくんのあの角度イイ!好き!でも腕が太い!(ヲバさんいい加減諦めて)

  • 田口ソロ

どーでもいいけどマイクロの声ばっか聴こえる気がするのですが…?玉きゃわわ(*´∀`)

  • 赤西ソロ

出てこいー出てこいーと念を送ってたら出てきた!手伸ばして伸ばして胸の前で交差させてベストつまむ〜ところの一連の動きが…もう…全てにおいて完璧。計算しつくされてますね。あと片足挙げて手でポンってするとこ〜足クイクイッまでの動きが(なんて下手くそな説明…)あーニカっぽいなーって思いました。ていうかこれ何回もリピってて初めて気付いたんだけど二千藤北オンリーだったんだね…しかも藤二・北千っていう変則的なシンメだったんだね…全然気付いてなかった…

  • 中丸ソロ

玉がゆたくんんんんんんんん!*1やっぱゆたくんには茶髪サラストが1番似合ってるーかわいいーかっこいいー王子様ー

  • どんちゅー

あらずいぶん端っこに。ていうか中丸ソロの終わる頃にニカが本来の立ち位置よりずいぶん真ん中の方に映り込んでくるのが気になる…あれはあれで合ってるの?それとも何か間違った?勢い余って出てきちゃった?(笑)「誰もみんな〜♪」のとこの腕ぐりんと体のくねる感じがすごいニカだなー。最後のキメのところは普通に移動しないでさりげなくごく自然にターン入れるとことかがパンピー(笑)とは違いますよね〜わかってますね〜かっこいいですね〜
今回は珍しく地デジで撮った甲斐があったかなー?という感じでした。最後とか立ち位置端っこ多かったからねー。私が張り切って地デジで予約したときに自担がついたことなんて過去に1〜2回しかなかったので*2今回もつかないだろうなーと思ってたのに予想に反してついてくれてびっくりしました(笑)

*1:かわいすぎるときに出る呼び方

*2:こんなところでも空回り大発揮☆