訂正

バッテリー担ならハイビで録画してリアルタイムアナログ鑑賞☆じゃなくて、ハイビで録画してリアルタイム地デジ鑑賞☆だよねふつう…なぜか自分の頭の中に地デジという選択肢がなかった…(笑)
というわけで録画していた天てれ見ました。高田くんってゆーまきゅんのこと「優馬」呼びなんですね…!もももももえる…。でもまー確かに「中山」ってイメージじゃないしねぇ(笑)ゆーまきゅんと高田くんの素っぽいかけあいが見れてほくほくです。微笑ましい。でも慎ちゃんが借りてきた猫並みにおとなしいー珍しいー(笑)慎ちゃんの、ゆーまきゅんが喋ってるときに見上げる目線がかわいすぎます…あんな目で見られたら全人類イチコロだろうよ^^あーかわいいかわいい。でも慎ちゃんって絶対黒いよな。だからりゅーちゃんの方が純粋に子供っぽい気がする。りゅーちゃんも昔は「何このクソナマイキなガキは…」って感じだったけど、慎ちゃんからはそういうところは出てないけどその代わり「僕ってかわいいでしょ!ほらかわいいでしょ!」的なオーラを感じるから逆にこわい(笑)そのかわいさが自分の最大の武器だって絶対わかってるしね…!あと、時折見せる顔がやたら大人びてるんだよなー。なのでそのうち「慎ちゃん」じゃなくて「慎様」呼びでもされるんじゃないかと密かに思ってます(笑)ああ話がそれた。ゆーまきゅん的萌えどころはウキウッキーのポーズを確認してるとこと最後の両手バイバイです。かわいすぎるううううううううう><はー満足満足。ごちそうさまでした!
どうでもいいけどバッテリー番宣ついでに天てれを見てたらすっごい私好みのおとこを発見しました(…)ごーき(前田)としーちゃん(冨浦)足して割ったような顔!かわいい!!けどスタジオでの髪のセットの仕方はすごい好きだけどロケのやつはいまいちぐっとこなかったんだよなー。どうやら私はちょっとツンツンしてる髪型に弱いらしいです。うん、知ってたけど^^だから自担がちびっこい頃好きだったんだけど^^早速調べてみたらその笠原くんとやらはB型なんですね…自分のB型センサーの感度が高すぎて恐ろしい…。