ただいまー

同担と遊んできたよー。そして明日も別の同担と遊ぶよー。わーいハーレム!(なんか違う)たぁくんに会えない分たぁくんの話いっぱいしてやるんだからっ><寂しくなんてないんだからっ><でも最近近年稀に見る勢いで肌荒れが気になるので早く自担という名の天然の美容液にお世話になりたいです…。私はいつになったら会いに行けるのかな…6月中に1回くらいはお姿お目にかかりに行きたいのですが…む、無理かな…(弱気)
どうでもいいけど、最近このブログの8割(9割?)がテレビネタだね…(笑)いつもどんだけテレビ垂れ流してるのかと。予定では今日はチューボー見て「ダイゴwwwwwwwww」とかって書きたかったのに帰ってきたら1時近かったのでチューボーは見れませんでした。ちぇーっ。CM見たときからあまりのアホさっぷりに楽しみにしてたのになー(笑)そういえばうちのおかーさんがダイゴが山下に似てるって言ってたんだけど似てるかー?髪型だけじゃない?(笑)