2日連続の2担の集い

しゅーりょー!昨日も今日もほんっとに楽しかったです。この2日間でどんだけ自担の話しただろう(笑)私は素敵な同担たちに囲まれて幸せ者です(*´∀`)記録に残したいからこの話はまた後でちゃんと書く!あー喋りすぎで喉が痛い…(笑)
ってことで帰ってきて即行じゅにあにきゅー見ました。ていうかまだそれしか見てません(笑)久しぶりに呼ばれたー!かわいいいいいいいいい!いっぱい喋ってるしコメントがまとも!!(ハードル低い)お肌は相変わらず荒れ気味だったけどビジュアル自体は悪くないし安心しました。いやでもそれにしてもガタイが…だいぶよくなられてしまって…。なんだか体に厚みがあるよ〜〜〜〜〜あれ〜〜〜おかしいな〜〜〜〜〜?…はいはいいい加減現実見ますよっと。でもほんっとに表情がかわいかったので大満足です♪呼んでくれてありがとーこやまなかまる!さーこれから他のとこも見よっと。