リフレーッシュ

昨日は仕事が忙しすぎて久しぶりに長時間残業したりして*1死んでたけど10時間ほど寝てすっきりして生き返りました。先週はほんとよく働いたよ…!いろいろやらなきゃいけないことに全然手がつけられてないのでこの週末で出来る限りやりたいなぁ。で、今日は行きつけの美容院に行ってきました。前回行ったのがいつだったか言いたくないくらい久しぶり…!5センチくらい切ってちょっと明るくしてきました。今だいぶ長いから5センチ切ってもたいして変わりないけどね。でもすっきりすっきり♪前髪が厚めのパッツン気味なのもお気に入りー。すぐ伸びるだろうから維持できないと思うけど…。それにしてもハイクでも嘆いたんだけど、どうにも値段が高いのですよ…場所代もあるんだろうけど、カットとカラーで13Kて。トリートメントもなしで。人気の店だったら相場もそれくらいなのかもだけどそんな有名店でもないはずなのにー!(笑)しかも前までは12Kだったんだけど担当さんがトップスタイリストに昇格したせいで今回から1K値上がってさ…。もう2年以上その人にやってもらってるしその人もお店も気に入ってるから今更他に移るのも気が引けるんだけどでも貧乏人に毎回この金額はキツイんだよねぇ…うーん今後どうしよう…
そして美容院後は吉祥寺ブラブラ。まだまだ知らないいいお店がいっぱいあるな〜。やっぱり吉祥寺好きだ〜。長居するのに向いてそうなお店とかもチェキっといたんでまた吉祥寺2人オフしましょー!>あんさん(名指し・笑)

*1:と言っても20時退社だったから前の仕事なら日常茶飯事だったけど