今日のこと♪

最近じゃにーずの諸々に対するモチベーションが上がらなすぎて(でも自担とバッテリー関連だけは別☆)、自担に必死になるために今頑張って節約をしてるというのに美容院行ったりバッグ買ったり洋服買ったりと散財しまくってるので「これが世に言うリア充か!」と思ってみたものの、美容院も洋服も結局は自担との公開デートの準備☆だということに気付いたらリア充どころか全くヲタク離れできてない自分に絶望しました。うん、そんなもんそんなもん…。でもやっぱりモチベーションは上がらないんだよなー…もう今月は自担見れない気がしてきたしそれでもいい気さえしてきた…(弱気)去年も6月だけ生自担見れてないんだよね…6月は鬼門だ。
ということで今日はいつもの人のとこに遊びに行って*1洋服2着買ってきました♪優待セール♪黒のショーパンと白の黒ドットのノースリと半袖カーデのセットを購入。ショーパン5K切ってるんだよ!安いよね!サイズも形も丈もぴったりで即決でした。それにしても試着してて思ったんだけど、自分の上半身が思ってた以上に貧相すぎてどう見ても幼児体型でちょっぴり泣きたくなりました…。なくてはならないところのお肉が…全くない…ぺったんこ…。去年の今頃より4キロくらい痩せたんだけど*2そのせいなのかなんか前にも増して貧相で…。確か一昨年の夏は親に二の腕ぷよぷよだとか足が太いだとかいろいろ言われてたくらいムチムチだったのにな…!痩せたことはもちろん嬉しいけど今の状態はなんかちょっと違う気がする…!

*1:ここんとこずっと週1で会ってるけど来週も会うよ^^どこぞのカップル以上だね^^

*2:ニート期間に痩せた分が何気に戻らない