で、

家に帰ってきたら滝つさんのDVDが置いてありました。今日の朝6時くらいに頼んだのに19時前には届いてたよ!あまぞん仕事はえーな!ということで早速ダメコン見てます。ああああほんっとこのときのビジュアル素晴らしい…トベトベとDiamondと運命の3曲の映り具合だけでもこのDVDの価値は十分あります。運命のソロダンスは実際見てたときも毎回心臓止まりそうになってたけど今こうやってテレビの前で見てても同じ現象に陥ります。はいはいきめえきめえ。今更だけど運命の衣装良すぎるね。モノトーンですっきりしてて無駄な装飾なくて(チェーンとコサージュは別)THE☆バックって感じで。こういうの大好き。オレそーゆーのだいすき!(@りゅーちゃん)あー滝つコンってほんと楽しいなー。早くまた滝つコン行きたいなー。次の滝つコンはいつかな…そして次回も自担つけてくれるのかな…!(そこが1番重要)
あ、しょうくらも今日はちゃんと見ました。まだ先週の見てないけど…。ミセテクレが思ってた以上に映ってて良かったです。うううううかっこいいいいいい。会場で見終わった後、放心状態だったらいっちょる(@黒こげマッチョ)に「(モニター)安田ばっかり映ってたからあんまり映ってないかも…」って言われてたから期待してなかったけどこのくらいなら全然!映ってる!合格点!ハードル下げて挑んでた分満足度が高くて良かったです(笑)あーやっぱりこうやってガシガシ踊ってるのかっこいいな!そして短髪黒髪ストレート大好き(*´∀`)一生この髪型でもいいのに(*´∀`)去年の秋頃みたいのはもう嫌(*´∀`)