今週は早い

火〜水にかけて旅行だったせいか今週短く感じる〜〜〜〜〜〜うれしい♪今日は昨日とは打って変わって暇っ子なのでやることがなくて朝から塩バニラチロルを3個も食べてしまいました(無関係)。ほんとこれ美味しいよね〜〜〜〜〜好きすぎる。1年中売ればいいのに。
じゃー暇なので旅行の日のことでも書こう。
水曜は13時過ぎに親睦会から帰ってきてその後普通に仕事をしました。旅行後に仕事をしに会社に戻る意味がさっぱりわからない…。でも同室だった他の会社の人たちとか同じフロアの隣りの会社の人たちは2日目は公休か有休使って休みにしなきゃいけないらしく、そうすると休みが減って逆に損した気分ですよーって言ってて、確かにそれだったら休みじゃなくて昼過ぎから仕事した方が普段より時間も短くて得なのかなーと思ったり。でもまぁ思ってたより楽しかったです。天気めっちゃ良かったし温泉も足湯も気持ち良かったし食事も美味しかったし!日焼けして現在鼻の頭が脱皮中なことと、同室の人(初対面)が会話も成立しないくらいべろんべろんに酔っ払っててなぜか介抱するハメになったことを除けば楽しかったよ!(笑)ちゃんと目的通り親睦を図ることもできたし。ちなみに場所は静岡〜山梨でした。静岡ではソフトボール大会をして、山梨で1泊して宴会して、翌日はちらっと観光をしてほうとうを食べて帰りました。まぁたいしたことしてないけどリフレッシュできて良かったかな〜と。来月は沖縄だよー!この沖縄旅行のせいでボーナスが出ないっぽいことは考えないことにしますね^^旅行よりボーナスのがいいに決まってるけどね^^