ラスフレ最終回

1話から「はいはいスイーツスイーツ(笑)*1って思いながらも宗佑の恐ろしさだけを楽しみに毎週見続けてたというのに!何ですかあの糞最終回は!!!!まずあのネンチャッキー宗佑があんなにあっさり死ぬなんてありえないッ><ツッコミどころが多すぎていちいちツッコむのも面倒なので一言だけ。最終回が1番つまんなかったZE☆でも個人的にはある意味昨日が1番楽しかったとも言えますが(笑)少なくとも私とお姉ちゃんには祭り状態でした(笑)うん、わかる人だけわかってくれれば。
そういえばラスフレとは全然関係ないけどスイーツ(笑)繋がりで。恋空(笑)にも瀬戸にも特別興味はないけど気になることが。普通の連ドラならまだしも、あの過酷(なんだよね?)なライダーものの撮影と他のドラマの掛け持ちなんて大丈夫なの…?キバ見たことないからよくはわかんないけど、電王のときのたけるくんは肺気胸になるわ見るたびどんどん痩せてってたわ、ハナさん(百合子ちゃん)もなんだかよくわかんないことになっちゃったりで、素人目に見ても大変そうだなーと思ってたのに。特撮出身俳優って後からブレイク(笑)することの方が多いし、そんなに生き急いで売り出さなくてもねぇ…!

*1:もしくは「これなんてNANA?」