月末誌

う〜〜〜〜〜ん今回も…ビジュアル的には…あんまり…。って思ったけど、そもそも私自担の顔面担じゃないからそうそう気に入るビジュアルなんてあるわけないよな!これが普通だよな!と無理やり納得させました(笑)いや別に悪くもないんだけどツボりもしないというか…。なんで帽子なのー!おとなしくそのかわいい髪形見せろし!(笑)それにしてもポポロのメガネ玉は輝いてますね!かわいすぎるだろう!!いいな〜あーいうのが様になっていいな〜かわいくていいな〜いいないいな〜。にかいどうくんはさぁ、眉毛が細いだけならまだしもいかんせん形が綺麗じゃないよね…ちょびちょび生えてきてる部分そのままにするくらいなら完璧に抜いて!!(笑)