はぴば

たぃぴ〜21歳のぉ誕生日ぉめでとぉ(★≧ω≦)ジュニアになった頃から知ってる*1だけに「もう21!?」の部類に入るのかなー。藤ヶ谷父さんやってた頃って14歳とかだったっけ?つい最近のようでもうそんなに経つのか…。普段あまり話題に出さないし出したところで好意的な文章もたいして書いてない気がしなくもないけど(…)普通にすきだよ!ほんとだよ!自担にやさしい人はみんないい人!自担が好きな人はみんな好き♪藤ヶ谷は「それってどーなの?」って思うことも多々あるけど(笑)、年下の子たちに対する面倒見のいいところはすごく好きです。自担にもコン中よくちょっかい出してるとこ見かけるけど。これからも自担と仲良くしてやってください♪そして”俺の相棒”な北山くんと仲良く!(笑)きすまいふっとつーの2TOPとして引っ張っていってくださいなー。

*1:あくまで知ってるだけで特別見守ってきてたというわけではない(笑)