わーいわい

必死なつもりで必死になりきれてない中途半端なヲタクのつぶやきに反応していろいろと愛の手を差し伸べて下さった皆さん(大袈裟)ありがとうございましたー!出番とか立ち位置とかだいぶ参考になりました!あとは自分の目で見て楽しんでこようと思います♪あああなんだかいっきに楽しみになってきた!無事28日両部ともチケ見つかったし!これで牛タン食べる時間があれば更に素敵な旅になるんだけどな…時間…ないよね…。やっぱり1部だけにすれば良かったかなー(笑)ていうか親に内緒で行くつもりだったんだけど*1仙台だから地震とか不安だしやっぱり言うべきかな…まぁお姉ちゃんには言ってあるからどうせお姉ちゃん経由でチクられるんだろうけど(笑)
ものすごくどうでもいいけど人様のレポで「T∀BOO」って文字を見るたび∀が口な顔文字に見えてしゃーない。

*1:一応遠征するときは必ず行き先は告げる