そういえば

何で昨日のはいへいせいFLYだったのー?雑誌に7月って書いてあったじゃん…!それ信じてまだだと思ってたから普通にXPで撮ってしまったよ…ちゃんと地デジで撮りたかったのにーーーーー。まぁ撮れただけいいのかな…あの髪型やっぱりかわいいーーーーー。昨日パーマ頭見てきたばっかだからなんか変な感じだったけど(笑)パーマも悪くなかったけど前髪下りてる方が絶対かわいいのになー。ドームまでに前髪作ってくれないかな…(笑)ってそれまでにもっととんでもない髪型になってたら元も子もないけど(笑)そして1回くらいなら昨日の千ちゃんみたいなオールバックも見てみたい気もする(笑)1回くらいね、1回くらい。全公演通してあれはキツイけど…!(わがまま)
で、次週の裸少は玉再び(+ふじがや)ということで。嬉しいよ、嬉しいんだけどさあ…まだ出てない人も出してほしいな…☆昨日もあんさんと言ってたんだけど、お日様の下の自担なんて滅多に見る機会ないじゃん!?偶然街ででも会わない限り(笑)記憶を呼び起こしてみても覚えないし。だから出てほしいなーと。外ロケ羨ましいよー!