久しぶりに

Rayを買ったらモデルにかわいい子が全然いなくてびっくりした…こんなにいなかったっけ?前もう少しいたよね!?なんか読んでてもあんまり楽しくなかったよー…。それでも香里奈はやっぱり飛び抜けて美人さんだけどさ。碧ちゃんは嫌いじゃないんだけど自分の好みの系統ではないし、三○葵はかわいいのかよくわからんし、何より今○りかが全く好きじゃなくてね…。彩名とかマツメグ(っていつまで経っても言っちゃう><莉緒なのはわかってるけど><自分だけのサイコメトラー時代のマツメグ><)はもう載ってないの?(´・ω・`)ってこんな話はどうでもよくて。
今日はルミネのバーゲン初日!ということで仕事をさくっと終わらせてちょっくら新宿に寄ってきました。ヲタクである前に女子なんです!…でも女子である前にヲタクでもあるんです…*1だから夏のイベント類の前に…洋服が…欲しいのです…。ルミネに足を踏み入れるなり、本命(と書いてウィルと読む)に寄る前に早々とLITIRAで1着購入…。ギンガムチェックのキャミワンピ〜*2。これ欲しかったから買えて大満足!これ着たらアッキーナになれるカナ☆^^その後もいろいろ見て回ったけどあんまりピンとくるのがなく。本命でも「これ!」ってのに出会えなかったので結局何も買いませんでした。これは前からすごい欲しかったんだけどこれより安くLITIRAでギンガムチェックのワンピ買っちゃったからまぁいっかーって。でもこの半袖カーデは何かと使えそうで欲しい…。あとはなんか適当なTシャツ欲しいなーと思ってて、でもTシャツに3K以上は出したくなかったからPAGEBOYで2Kくらいのを購入。最初からあんまり買うつもりはなかったから2着でも十分!…とか言って近いうちにまた買ってそうで怖いけど(笑)

*1:たまごが先かニワトリが先か論争的な^^

*2:なんとなくここに画像は貼らないから気になる人はどこかで見てね(笑)