2泊3日

何も用意してないけど実は明日から沖縄です。荷造りちょーーーーー苦手なんだもん…いろいろと無計画すぎる(というか詳しい予定を今日まで聞いてなかった)のでまさか明日羽田集合が朝7時だなんて知らなかったしね…!何時に起きればいいのー…。ていうかみんなが普通に海に入る気まんまんみたいで困る。水着着たくないから*1入る気なかったのにーーーー。水着なんて最後に着たの中2*2なんだが…リアルに10年前なんだが…!スクール水着降着てないってほんと終わってるねwwwwwwwこれは水着買わなきゃだめな雰囲気なのか…?海入らなかったらKY?夏も海もプールも嫌いだし自分の体型も大っ嫌いだから水着なんて着たくないよおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。水着買うくらいならその金でかつんコン増やすっつーの。
ていうか金土日でいないと録画してかなきゃいけないものが多すぎて確実にHDDの容量が足りない気がする…とりあえず自分用にメモ↓

  • 裸少
  • はいへいせい(地デジ必須!)
  • ルーキーズ
  • 昭和平成
  • 少クラ

このくらい?夏祭りにっぽんの歌って撮る必要ある?ないよね?とにかく家帰ったらHDD空けなきゃな…あー今日もまともに睡眠とれる気がしない・・・・・・・

*1:ていうか持ってない

*2:中3は天候の都合で水泳の授業が流れ、高校はプールがなかった