ベリキュー!

今のベリっこたちのビジュアルすごくいいのに曲があれって勿体なさすぎる…PVも個々はほんとビジュアル良くてかわいいのに…サルのコスプレすらかわいいのに…曲がな…。このままベリをイロモノ路線にはしないでください…。PVはみんなかわいいけど特にりしゃこ熊井ちゃんが超美少女!やっぱりりしゃこエリカに似てるよ〜〜〜〜〜
ところでこれ(映像流れます注意!)を見たらあの日のことを思い出してぐわああああってテンションが上がりました。ほんとにこの14人かわいすぎるし何よりこの衣装が好きすぎてつらい。かわいすぎるにもほどがある。きゅーとの方はもう明日発売なんだよねー。金欠すぎて買うのは無理だけど必ず見るからね!なかさきちゃんの人にでも見せてもらうから!(笑)