仙台遠征記

今更だけど仙台遠征日記とか書いてもいいっすか。書きますね。じこまん!
今回の旅はあんさん(id:ann2)とご一緒しましたー。各自はやてに乗り込みいざ仙台へ!別々に切符の手配をしてたけどまぁきっとどうにか隣同士になれるよね〜フフ^^なんて余裕こいてたのにやっぱり無理そうだったのでおとなしく断念。しょぼん。途中であんさんが遊びに来てくれてその日初めて顔を合わせたものの寝ぼけてた上にスッピンなワタシ。最悪(笑)仙台でね〜と別れてせっせと顔を作ってるうちにいつの間にか仙台着。近いな仙台。あんさんと合流して早速牛タン!
そんなに時間に余裕がなかったので並ばずに入れた『たん助』へ。久しぶりの本場の牛タン!この厚み!!美味しゅうございました。ちょっとスープが味濃かったけど(笑)食べ終わって、帰りの指定席を隣同士に変えてもらうべく緑の窓口へ行き無事に変えてもらいバス乗り場へ。向かってる途中でなささん@N・チヨさん@千たちに遭遇。とりあえずまた会場で〜と別れて、バスに揺られて会場まで。
会場に着いてカコちゃん@Tとお友達さんを見つけて喋ったり噂のペンラを見せてもらったり(笑)どうでもいいけどカコちゃんが自担の人のイベント事に参加してるときに会ったの初めてな気がする(笑)*1それだけ私がかつんモノに足を運んでないのか、カコちゃんがじゅにあモノに来すぎなのかwwwwwwwそんなこんなで1人コンだったのでのんびりと席へ。席に行ってみたらおもしろいことが起こってちょっと楽しみだったのにいろいろあってそうならなくてしょんぼり。1部後は外に出てあんさんと合流してまたカコちゃんたちと喋ったり偶然行き会ったエリコちゃん@渉と喋ったり。キスマイの話ができる人に会えて良かった(*´∀`)とか言いつつみんなほとんど自担しか見れてないっていうね(笑)なささんに連絡取りたかったのに全然携帯が繋がらなくてどうにもならなかったので諦めて会場に入ろうと思ってた頃に運良く遭遇!*2いろいろ思ってたことを話せてすっきり〜。そして2部も1人コンして、アンコが終わった(=自担の出番終了)時点で即行会場を出てあんさんと合流してバスへ。バス内では隊長さん@ベーシストにバッタリ。なので後ろに座ってみた(笑)たいちょさんにクッキー貰っちゃったのー。手作り?美味しかったよーありがとう!>私信
バスに揺られて仙台到着。結構時間に余裕があったので弁当弁当!とガツガツしてたらもう残ってないと思ってたのに牛タン弁当がラス2!きゃっほーい!ということで2人で購入。最終のやまびこに乗り込み、酒(あんさん)と苺ミルク(私)で乾杯(笑)そしてゴハーン!紐ひっぱってあったかくなるお弁当初めて食べたよー。想像以上に熱くて焦った(笑)お腹を満たし、いっぱい話してあっという間に東京へ。路線が一緒なのでその後も途中まで一緒に帰ってきました。日帰りだったけどすごく充実した1日でしたー♪

*1:原宿サマリのときは一方的に知ってたけど会話したことはなかったし

*2:実は1部前に中ででも偶然会ったけど(笑)