むー

今出かけるために一通り今日撮らなきゃいけない番組予約しまくってたんだけど、そのときハイヘイセイの欄見てたらライブステージへーせーじゃんぷの新曲って書いてあるんだけど、てことはまたSTYLEはやらないのですかね…このままお蔵入りとかやめてね!?ちゃんと放送してよーーーー一体いつになるのーーーー
さ、出かける準備しなくては。サマリとかつんのチケは届いてたけどまだ見ないで持ってくのです。持ってって友達と一緒に開けるのです(笑)期待はしません。取れてるだけで十分と思うことにしようそうしよう。だって自担ばーすでーだし!本人がいるのかどうかはわからんけども!(笑)そういえば昨日自担誕生日に向けて例のものを注文しました。お友達の皆さんには配るので楽しみにしててねー!だいぶきもくてかなり自信作です(笑)いっそのことみんなも作って交換会しようぜええええええ!(笑)