先週の日記とか

忙しかったり体調悪かったりでいっぱいいっぱいだった先週の日記でも書いてみる。
まず月曜はいきなり呼び出されて仕事帰りにいっちょる・えこちょる・アミ・さおりと新宿でご飯食べてきましたー。この社会人、平日はほぼすっぴんに近い状態の顔+適当にも程があるような服で仕事行ってるから急な呼び出しには弱いのだよ…あんなみすぼらしい格好で出向いてサーセン。いっちょるとえーこのジャニヲタ卒化が思ってた以上にひどかったけどまたいつか戻ってきてくれるって信じてるから…!そんな感じでお店を追い出されてかいさーん。
火曜ははっしー慎ちゃんおたおめ!(なささんも!)去年の7/15はお城に篭ってましたね。1部だけのつもりがなぜか2部も入ってたっていう。しかもかずえさんのチケで(笑)7月15日をもって14歳になりました!はしもとりょーすけ!…あの頃のはっしーはまだかわいげがあったよね…うん…。いや今もある意味かわいいっちゃーかわいいけど。ていうか世界の慎様はまだ11歳なのですね!恐ろしいですね!だって私頑張れば物理的には産めるよ!wwwwwwwwちなみにこの日は最強に体調が悪くて寝落ちしたせいで百識とこーたろー見逃しました。2週連続…。
水〜金は特記事項ないから飛ばして、土曜はまたいつもの同担と遊んできました。ジルで自担バースデーのネイル(バースストーンカラーコレクションのペリドット!8月限定!)買ったり、サンダル買ったり、アイス食べたり、ご飯食べたり。どうでもいいけど家でお姉ちゃんにこの友達と遊んだ話してたら「え、毎週同じ人と遊んでるの?」って言われたよ^^ああそうですよお互いの休みがあうたび会ってますよ^^悪いですか^^これでもまだ知り合って1年とかびっくりだよねほんと…。そんな感じでいつものごとくぐだぐだ喋って日付が変わって帰宅ー。
で、日曜はお仕事。休日出勤。これの代休申請28日に出してきたけど通るかなー通ればいいなー。そしたら心置きなくしょーくら行けるし!でもこれで通らなかった場合、仮病で休むしか方法ないから代休申請した日に体調不良で休みとか相当怪しいよね…(笑)ま、きっとなんとかなるなる。そして昨日月曜は昼過ぎまで寝てテレビばっか見て過ごしました。そんな1週間でしたー。