DECOチョコ

全貌はまだ明かしませんが(誕生日までのおたのしみ☆)ちょっと早いけど今日届きましたー。チヨさんが作ったときに感動して「今年の自担の誕生日には私も…!」と意気込んでから早4ヶ月、有言実行しました!画像作ったときは超自信作できた!!って思ってたけど実物がきてみたら色が薄くなっててちょっと残念…。自担オンリー写真と二千写真で作ろうと思ったんだけどたまにはユニ愛でもアピールしてみるか、と思い二千ではなくキスマイ全員の写真で作ってみました。ユニ担っぽいでしょ☆誕生日当日のお台場ではもちろん、その日に会えない人用に明後日のしょーくらと3日のかつんコンでも配ろうと思うので希望者は早めに言ってくださいね(笑)あ、いつもの身近なキスマイスキーの人たちには有無を言わさず渡すのでよろしく(笑)