ただいま!

結局サマリ→かつんコンのステップを踏んできてしまいました。まゆすちゃんマリコさんありがとうううううう!というわけで今日はほんとに楽しくて幸せでいっぱいな1日でした。サマリもかつんコンも楽しかったしサマリグッズのクリアファイルやら名鑑(パンフ)やらのキスマイが涙が出るほどかわいすぎて最高だしかつん担ズ(+ジュニア担2人)での飲みもちょー楽しかったしみんなに単独(合同)コン良かったねって言ってもらえたのも嬉しかったしもちろん今日もにかいどうくんはかわいくてかっこよくて3公演もこなしたわりに最後まで全然手抜かなかったのも良かったしほんともう今日は幸せすぎてたぶん今地上から5ミリくらい浮いてると思う!(笑)サマリグッズのために炎天下に1時間半も並んで死ぬほど疲れたけど今なら100メートルダッシュしろとか言われてもきっとできるよ!いや、それはちょっと嘘だけど!(笑)あ、でも野菜食べろって言われたら食べれるかもしれない^^そのくらいわけわかんないほど浮かれてます。明日もかつんコンで自担見れるの楽しみ楽しみ!ちなみに4・5日はどう頑張っても行けそうにないので(最近忙しすぎて退社20時過ぎとかだし)おとなしく諦めて明日を最終日にします。最初で最後の地上だよ〜絶対埋もれるけどまぁノリだけで乗り切ろうと思います。
かつんコン後あたりからずっと携帯の充電が切れてて全然メールが返せてなかったのでこれから(もしくは明日)返させていただきますー。はてスタもいっぱいありがとうございました!ほんとにほんとに世界中のみんなにありがとう!