My Baby Boy

握手会のときに買ったもののまだ開けてもなかったので(…)やっと開封してDVDを見ました。

My Baby Boy(DVD付)

My Baby Boy(DVD付)

あまぞん画像出ないー(´・ω・`)感想としてはたいした特記事項はないけども(笑)かわいかったです♪かわいい女の子見ると「自分も頑張らなきゃ!!」っていう気持ちになるけど、その反面「でも土台が違うんだからどう頑張ったってどうせ…」ってネガティブにもなってしまう(笑)だって今からどんなに頑張ったところでアッキーナのような平成体型が手に入るわけないですしー。ていうかボイトレ映像のとこでオシリーナも言ってるけど、本人たち歌ってないのにボイトレって意味ないよね?(笑)レコーディング風景も意味ないよね?(笑)わざとだよね??(笑)