拍手レスとか

昨日突如体中にできた蕁麻疹のようなものが治らなくて気持ち悪い…。かゆいとかはないんだけどプツプツできてて見た目がよろしくないので*1気分的に嫌すぎるー。お姉ちゃん(皮膚科勤務)に薬貰って飲んでるんだけどなかなか効く気配がない…。うーーーいつ治るのかなああああああ。でもとりあえずしばらくサマリの予定入ってなくて良かった…(笑)
そんなわけで拍手レスです。遅くなってすみません!
>Sさん:初めまして!ええっと、確かともみちゃんのお友達さんですよねー?何度かブログを覗いたことが…!6日のニカはわかりやすく楽しそうで(笑)ほーんとかわいかったですよね(*´∀`)ハイテンション二千はやっぱりニカの気まぐれで行なわれるのでしょうか…(笑)千ちゃんはいつもやろうとしてるみたいですけど(笑)いつもわたわたしててゆっくり時間とれないかもですが機会がありましたら是非呼び出してやってくださーい!同担さん全然問題ないのでヒかれるくらい気持ち悪く延々とにかいどうくんの話しますよー☆(むしろ嫌がらせ)

*1:じっくり見ないとわかんないぐらいだけど