ひまー

数週間ぶりに超暇!今日仕事ない!(笑)ここんとこずーーーーっと忙しかったから逆に何すればいいのかわからん(笑)ていうか世間では今週はお休みの人が多いんですね…お盆休みって何それおいしいの?社会人になって5年(だっけ?)、未だにお盆休みなんて体験したことないよ☆彡まぁ中小企業にしか勤めたことないからしょうがないんだろうけどさ…いいなー夏休み…ほんと…いいな…
そういえばすーーーーっかり忘れてたけどにゅーすのドームコンってきすまい出てたんだよね!!!!DVDって買った方がいいの?たった数曲だったはずだし別にいいよね?確かはぴみゅバックがかわいかったらしいけどしげあきの近くにはいなかったんだっけ?そしたらどうせ映ってない…よね…。でもとりあえず見た方がいいよーってくらい映ってたら誰か見せてくださーい(他力本願)…と言っても周りで生き残ってるにゅーす担が数える程度しかいなくなった今、頼れるのはP担くらいだけど…(笑)