にゅーすのでぃーぶいでぃー

詳しく教えてくれてあやちゃん(@ぴー)ありがとうううううううう!映り込みはほんのわずかということで買わなくていいっぽくて一安心(笑)だって今ほんとにお金ないし…!別に無駄遣いしてないし、むしろ節約してるのに何でこんなにお金ないのかねー…。こないだえーこにヲタク辞めたらほんとに金貯まるよ、って言われたけど*1私の場合ヲタク辞めたくらいじゃ変わらない気がするよ…。だってヲタ費用なんて最近そんなに捻出してないと思うし。ここ1年くらいの参戦回数の少なさでわかると思うけど。去年なんて1〜8月までの参戦回数35回だったけど(今数えてきた)今年まだ20だよありえないでしょ…。こんなにおとなしくしてる夏なんていつぶりだろうね〜〜〜〜〜。まぁ去年も6冒険だったからそんなに多くはなかったけど、一昨年は12冒険+嵐1だったし、その前はにゅーすサマリ2+ヤーサマリ2+FIVE1+Q1+かつん1とバラエティに富んでたし、その前もサマリ7+FIVE1+フィルフェス2だったし…そう考えると今年ほんとに少なすぎる…!自分大丈夫!?ていうか何で社会人になって年数が経ってきてる今の方がお金がないの!?(笑)あああああほんと実家暮らしの人が羨ましくてしょうがない。だって家賃分まるまる違うってことでしょ?そしたら私なんかと数万円も自由に使えるお金が違うってことだよね…ああああああああああいいなああああああああああぐあああああああああああ*2 *3

*1:でも今は貯蓄よりもときめきを選ぶからまだ辞めないけど^^

*2:ちかさんは実家暮らしの人に非常にコンプレックスを抱いてます

*3:それすなわちただの嫉妬という