キサラギ

このカテゴリだとちょっと違う気もするけど、ま、いっか。おもしろかったあああああああああああああああ!コードブルーも見たかったけど今レコおかしくて録画できないから悩んだ末キサラギ選んだんだけど見て良かった!確か去年ゴルマイの握手会帰りに観に行こうとしたんだけど映画の日だったせいで大混みで観れなくて帰ってきたんだよねー。1年越しの思いで観ました。とにかくすんげーおもしろかったです。同じアイドルのヲタクという立場として身に沁みる映画でした。つまりあれでしょ、自担のことレッ生時代から応援してきてて、なのにいきなり自担が自殺してしまって、昔の思い出に浸ろうと思って同担とオフ会を開いたら実は自分以外みんな繋(ryでした〜っていうことでしょ?そんな経験はないけど(そりゃーな)家元の拗ねる気持ちは痛いほどわかるよ!(笑)そんなんやってらんねーわな!だからこそ家元が報われて良かったよー。ファンレのところではうっかり泣いてしまいました。家元良かったね家元(´;ω;`)いや、でも自分の出したファンレが原因で自担*1が亡くなったって思ったら嬉しくはない…のか…?でもやっぱりちょっとは嬉しく思っちゃうんだろうなー。ああ私も自担にお手紙書きたくなってしまった…(下心的な意味で)。そういえばにかいどうくんに降りてからファンレなんて1回も書いたことないなー。まぁ山下のときも1〜2回しか書いたことないけど(笑)印刷の返信なら届いたけど…(笑)

*1:完全にミキちゃんを自担として見てる(笑)