暇だとついしてしまうこと

自分のブログの過去ログを読むこと。今は4年前のサマリ時期のを読んでます。いやー4年前の自分超楽しそうだな!(笑)忘れてたけど前回のときってほんと簡単にチケ取れてたんだねー。しかも良席も多くて。通路横とか、実質5列以内(最前含む)が何回かあったりで。そりゃー頭パッパラパーにもなるよね☆ちょっと懐かしかったのでいくつか持ってきてみる。

じゃにーずじゅにあってほんと最高じゃない?
好きな子いすぎて1人だけ集中して見るとかできないし!
今の私は間違いなく事務所担。そんでもってサマリ担。サマリー最高!!!!

…。熱いね。

楽しすぎてやだ。絶対9月抜け殻になる。ほんとジャニーズマジックってすごい!
どんなに冷めてても毎回引き戻されるんだもん。
楽しすぎて現実見たくない。一般人と触れ合いたくない(病気)

………。今とほとんど変わってません。

こないだは玉森くんをマスターしました!無愛想だけどかーわーいーいー!
あとは大河もやっと覚えてきたし、サナピーとかもわかるよ。
えびじゅはもう完璧だし、JJも有岡くん以外わかる(ごめん、有岡くん)。

サナピー(笑)有岡くん(笑)そうだった、玉のことこの頃まだうろ覚えで、生で何回か見てるうちにやっと覚えたんだよねー。JJで島田似の玉森くん!(って当時覚えてた)

えびじゅではニカ、JJは山下みー推しです。
みーくんかわいいけど最近かっこいい。絶対あと3年後くらいにかっこ良くなるよ。

毎回言ってますが私はたくみが好きだったんです(笑)当時のJJでは玉よりも断然たくみ派だったからね!でもたくみ、大人っぽくなったといえばなったし、かっこいいとも思うけど、そこまで変わってないと言えば変わってないような気も…(笑)

とにかく水かかりまくり。水浴び千賀近い。何回見ても千賀の体は凄い

これはSブロ最前だったときの感想ー。今年も最前って水かかりまくりなんですか?この頃はまだ「千賀」呼びだったのか。でも必死なときは「千ちゃん」呼びしてたけど(笑)ていうかサマリ時期はニカネタがほとんど書かれてなくてつまんない〜〜〜〜〜。骨折のせいであんまり出なかったからねー。だから8月後半頃には「ニカちゃんが見たい」って書かれてるけど(笑)サマリでほとんど見れてないわりにニカ熱が上昇してきたのもこの頃なんだよなー。それまでもかわいいとは言ってたけどかっこいいって言い始めたのがこのあたりで。だってほんとに世界一かっこいい14歳だったんだもん…!一生言い続けると思うけど14歳のにかいどうくんは最強でした。あんなかっこいい14歳世界中探しても絶対いないから!!!!!”#$%
というわけで自分だけが楽しい振り返り企画でした。これ昨日の仕事中あまりに暇だったときに書いてたんだけど夕方過ぎからいきなり忙しくなって結局残業もするハメになるくらいに大変で上げられなかったから今上げてみる(笑)