懐古ツアー中

2005年のにゅーすサマリ・ヤーサマリの感想を拾いにまたもや過去ログの旅に出ていました。そしたら勘違いしてたことに気付きました。ヤーサマリで私が千ちゃんに萌えまくってたのはソーヤンじゃなくて愛はヌードだったことに…!そうか、愛はヌードがニカよりも千ちゃんがとにかくかっこよくて釘付けになった曲か。で、ソーヤンはニカ萌えしすぎて初めてニカ関係で涙した曲だったwwwwwwしかもあまりのかっこよさに涙腺崩壊して曲の半分くらい涙止まんなかったんだったwwwwwwwwww痛いっていうかババア本気できめえwwwwwwwwwwでもそんな思い出の曲なのに忘れるなんて…!ちなみにこの曲のときの感想はあまりに痛すぎるのでここには持ってきません、気になる人は探してみてください(笑)ていうかあのレポは全体的にファンサネタが多くて絶対今じゃ書けないような仕上がりになってるのが痛すぎる…。それこそチラ裏に書いとけよ的な。でもそういう主観入りまくりなレポの方が後で自分で読み返して思い出に浸る分には楽しいんだよね…(笑)