ポポロ

M誌はゴムで止められてて見れなかったので(他の本屋はしごする気力もなかったので)とりあえずポポロだけ買ってきました。M誌は見てから考える。で、いっつも思うんだけど、ポポロのスタイリストさんは自担に合う服をわかってくれてない気がする…。1人だけテイスト違うこと多くない?ぶっちゃけ似合ってないと思うのですが…。え、衣装のせいじゃなく自担のせ…いや、何でもありません。藤ヶ谷の衣装とか似合いそうなんだけどなー。あと、自担は前髪がないとほんっと普段の3割増ブ(ryに見えるからせめて前髪だけはおろしててほしいのに〜〜〜〜〜〜。内容についてもいろいろツッコミたいけどとりあえず後回しでー。余裕があれば書きますね。いつか。…って言って実際書いたことはほとんどな(ry