はいドンマイ♪

昨日はかなたをいっぱい見たので今日はおんなのこの日!ということにしてBuono!の映像をいっぱい見ました。Kiss!〜もちょーーーーーうかわいくて大好きかったけどガチンコでいこうのPVもめっちゃかわいいな〜〜〜〜〜〜。雅ちゃんまたけばくなってるけど(笑)愛理は見るたびかわいくなるね(*´∀`)あーかわいいかわいい。あんなに細っこいはずなのにガチンコのPVだと足が太く見えるのはあのニーハイの柄のせい?(笑)そして桃子いじりも相変わらずで(笑)蚊とか意味あるのかわかんないし(笑)ボーノは曲にはずれがないのはもう定説だけどPVもはずれがないね!力入れてもらってて愛されてるな〜って気がします。どうでもいいけど3人とも字かわいいよねー。アイドルの女の子ってあんまりかわいい字書くイメージないんだけど*1この3人(特に雅ちゃんと桃子)はかわいいなーといつも思う。ガチンコPVの最後に映る雅ちゃんのやつなんて予め用意された小道具かと思うくらいかわいいし!
そうそう、ついでに手毬イベやボーノ初ライブのレポも漁って読んでました。ボーノライブ楽しそう〜〜〜〜〜いいないいな〜〜〜〜〜。まぁボーノ曲なんて好きな曲しかないんだし楽しそうで当たり前だけどさ!でもハロヲタ(男)だらけのライブハウスでのライブはさすがにハードル高すぎるよ…。もっと気軽に参加できそうなボーノイベやってほしいなー。で、手毬イベの方は、私ハロプロのイベ系のものが初めてなのでどんなことやるとか全然知らなかったんだけど歌あり握手ありなんですね!!!!CD買っただけでそんなおいしい思いできるんですか!!!!ていうか何喋ればいいかわかんないから会話なしでもいいのに!(笑)あー来月楽しみだけど緊張してきた…!

*1:どうしても昔ドル誌でよく見てた深キョンとかの字のイメージがあるからかな…(笑)