手毬イベ

楽しかったー楽しかったー楽しかったー!ほんとに女性限定イベントを行なってくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです。きゅーとも楽しそうだった(と思う)し喜んでくれてた(と思う)しハロプロ初の女性限定イベ、大成功…かな?ていうかほんとみんなかわいすぎるよーーーーおにんぎょさんだよーーーーあははうふふーーーー。とりあえず愛理に「大好きです!」って伝えられて満足!おばちゃん10歳近くも年下の子にマジ告白してごめんね!自重できなくてごめんね!(笑)イベントの詳細はそのうち書く…かも。あとはイベ後にジャニヲタの皆さんといっぱい喋れたのもすごーーーーく楽しかったです。皆さんお付き合いくださってありがとうございました!これも後でもう少し書けたらいいなぁ。10月までにニカポーズを照れずにやる練習しときますね☆(笑)