(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

かわいかったかわいかったかわいかったーーーーー!!特別たいしたこと何もしてないけど(コーナーも相変わらず出ないし、OPに出てから次の曲まで何十分と出番なしだったけど・笑)今日もかわいかったから満足!渉と喋ったり玉にあしらわれたりふみちゃんに絡まれたりニコニコニコーって!あの髪型もおかしいにはおかしいんだけど(笑)そのおかしさすらかわいい。最近ほんとしょーくらのときは楽しそうで機嫌良くてかわいいなあああああ(*´∀`)今日は席との相乗効果もあってとにかく満足満足です。あーこれで10月まで生きていける(笑)なっちゃんえりこちゃんまどかちゃんありがとうでしたー!