拍手レス!

ネタバレ避けてる人がうっかり人様の拍手レス踏むとは思わないけど(笑)一応ネタバレも含んでるんで読む人は気をつけてくださいなー。
>Mさん:えええええええ!そんなに近くにいたんですか!全然知りませんでした…!声かけてくれれば良かったのに!(笑)US5のバックかっこよかったですよね!!!!新曲がしっとり系なこともあり今回あんまり踊ってないなーって思ってたとこにあれがあったんで満足しました(笑)ていうか全体的に立ち位置多かった…ですよね…(笑)ONE LOVEとか…。あの席で私どうしたらいいのかわからず終始固まってました(笑)新曲スタンバイ中のニカ玉!あれもめっちゃかわいかったですよねえええええ(*´∀`) あ、Mさんも宝島目指してだと思ってましたか!そう聞こえますよねー?(笑)