はっぴーばーすでー

もうこのカテゴリ使うのもどうなのかなーって感じだけど、おおくぼくん16歳のお誕生日おめでとう!ほんとにほんとにほんとに大好きでした、いえ、現在進行形で大好きです!できることならまたおおくぼくんのダンスが見たいけど、おおくぼくんの選んだ道が間違ってないと自分が思ってるのなら、今幸せなら、それでいいです。おおくぼくんは私が2担になってから唯一「未来の自担」に認定したくらいハマった人なだけに(笑)やっぱりいなくなっちゃったのは寂しいけどね。急激にハマり始めた2006年から去年まで、短かったけどいっぱい楽しませてもらいました。特に滝つクリコンは個人的に忘れられない最高の思い出です。最強の14歳!もう16歳なのかーかっこいいだろうなーかっこいいに決まってるよね><もう見ることはできないけど16歳もおおくぼくんにとって素敵な1年になりますように!
…で、気が向いたらまたJの世界に戻ってきたりしないのかな?^^