普段

ブログで熱く語ることなんて滅多にないのに下のおたおめエントリが妙にポエマーっててきもいので早急に流しにきました(笑)どうでもいいけどきたやまくんの人気に嫉妬><みやっちのはぴばエントリの倍以上のスターがついてる><みやっちもっと頑張って><ていうか自分の文章の力の入れ具合が明らかにみやっち<北山<おおくぼくんなのもどうかと思う(笑)いや、差をつけるつもりなんてなかったんだけど、つい、自然に…?(笑)
とりあえずお風呂入ってくる。そして出てからもまだ眠くなかったらしょーくらレポの続き書こう。書くことなんて少ないのについつい1つのエピソードに対する文章が長くなってしまって収集つかなくなるからいつも最後まで書きあがらないんだよなぁ…(笑)