ぽぽろとみょーじょー

ポポロ

渉へ。
今 す ぐ 嫁 に こ な い か 。
旦那さんなんて贅沢言わないから嫁に来て下さいお願いします…!ただでさえ最近の髪型いい感じでビジュアルいいのにあれで料理上手とか惚れないわけないよね〜〜〜〜〜ああ渉の娘になりたい。にかいどうくんにかいどうくん、バンダナの巻き方おかしいよ?(笑)でもお米といでるときの腕が(*´Д`)お料理してる背中が(*´Д`)満面の笑みが(*´Д`)食べてるときの顔が(*´Д`)そしてやっぱりにかいどうくんと自分にどことなく共通点を感じる…(笑)私もあんまり食べれないくせに無駄に多く頼んじゃったりバイキングでもとりすぎるタイプだよ!仲間仲間!(笑)ていうか宮田、コーンポタージュ以外のあったかい汁物がだめって…え…?そんな人いるの?つまりお味噌汁もだめってことでしょ!?エエエエエ!まぁじゃがいもと大根以外の野菜一切食べれない私は人のこと言えないが(…)宮田ってなんかちょっと変わってるよね…あー見えてものすごい潔癖症なとことかも。

M誌

今日は買ってないけどたぶんそのうち買うかなー。自担の写真はひどかったけど(笑)だってだって!フレッシュジュニア33人ピンナップが!!!!(…)やややややすいくんが載ってるからだなんてそそそそそんなこと思ってないよ…!*1あと、今まで一度も言ったことないけど最近の注目ジュニアは中島くんです。ナカジーかわいいよナカジー。ふうまと似てるってよく言われてるけど絶対ナカジーの方がかわいい〜〜〜〜〜。ふうまって昔の真田にちょっと似てる気がする…のは私だけでしょうか。ナカジーも誰かに似てる気がしてこの前からずっと考えてるのに思い出せない…。誰だっけ…ジュニアとかじゃなくて友達だったっけ…(笑)ていうかナカジーって案外背高いんだよね…この前の公録のとき見る限り少なくとも北山くんより高かったよね…(笑)個人的にはもうちょっと低い方が好きだけどこの子はこれでありかなー。ナカジーはすでに出来上がってる感があるからこれから劣化の一途を辿らないことを祈ります…(笑)とりあえずスクラップティーチャー楽しみ♪

*1:これ以上ハマらないよう只今自己暗示中