プレミアム

BSデジタルの方、大雨で画像が乱れまくりで見れたもんじゃないからアナログで見ました。*1これが先週とかじゃなくて良かった…。やっぱりアナログとデジタルじゃ全然画質違うねー。かつんコン映像の自担映り込みは田口ソロだけかな?わーい田口くんありがとーう!あのカラフルTシャツでうちわ持ってのダンスかわいいねえかわいいねえ(*´∀`)ニカ玉が踊ってるとこがいっぱい映ってはっぴっぴ(*´∀`)これももう1ヶ月以上前なのかー。今日は画質悪かったからまたハイビの方で撮らなくては。どうでもいいけどブイの振り付けってあっちゃんなんだ…ほほう。もひとつどうでもいいけどレディーストークのナレーション高山みなみなんだねwwwww初めて知ったwwwwww

*1:アナログも画面チリチリしてたけどデジタルよりはまだましだった