やーーーばーーーいーーーーー

今日携帯マナーモードにしてなかったんだよね…午前中友達からメール入ってたんだよね…キスマイ担からのメール着信音はきすまいみーまいん(もちろん着うた)なんだよね…そのメールくれた友達キスマイ担なんだよね………\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかもその時間自席にいなかったから自分は気付いてなかったんだけどたぶんどう考えても私の周りの席の人は聞こえてたはず…。え、どうしようこれちょっと死にたい\(^o^)/幸い携帯変えたばっかで設定あんまりいじってなかったから着信音が鳴ってる時間が短かったのだけが救いかと…たぶん5秒以内とかだったはず…*1…いやいやそういう問題じゃなーい!もうやだ帰りたい帰ってもいいですか・・・・・・・・・

*1:着うた長く聴きたいがために前の携帯のときは長めに設定してた