生きてます

半分死んだように生活してますが生きてまーーーーーす。こんなに日記書かなかったの久しぶり…!ほんと最近仕事が忙しいのとチケ探しによる寝不足と体調不良と金欠による食費削減(…)やらなんやかんやでいっぱいいっぱいです。チケに関しても人より4歩も5歩も出遅れすぎだけど大丈夫なのかな(笑)まぁなんとかなるなる。今までどうにもこうにもなんとかならなかったことなんて去年の大冒険のオーラスぐらいだし(笑)大冒険ね…ふふふ…ふふ…。というわけで今年最大のイベントまであと1週間ほどだよおおおおおお!気合入れていかなきゃねー。とりあえず今はこのひどい顔のクマをなんとかしたい…。
じゃっ、最後に最近借りた漫画でも。

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

やっぱり私今の輪くんよりチビ輪くんが好きだよ…。蓮がチビ輪くんみたいになったところがなんか懐かしい感じがしてちょっとわくわくした(笑)あー久しぶりにぼくたま1巻から読みたいなぁ………って思ったから読み始めてしまったwwwwwwこんなことしてる暇なんてないのに何やってるの自分wwwwwwwwだってお姉ちゃんが見つけやすいとこに全巻揃えて置いてあったから…!(責任転嫁)1日1冊ペースでのんびり読んでいこうかな(笑)まだ1巻読み途中。嫌いじゃないけどまぁまだ最初の方だしよくわからーん。ユーリが好き(*´∀`)←やっぱり
NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

これも一応。惰性で読んでるって感じだけど。毎回1回レンタルで読む程度で読み返さないし時系列がごっちゃだからどんどん意味わかんなくなってきた…。漫画ってよっぽどのことがない限り最終巻まで読破したい派だから*1もう早く終わって欲しいんだけどな…(笑)

*1:最近だとGANTZが気持ち悪すぎてとうとう読めなくなって脱落したけど