えび♡きす#2

あ、あれ…?自担の文章が…案外まとも…だよ…?(笑)小文字もなけりゃ顔文字乱用でもないし!にかいどうくんが大人の階段上った…!そして注目すべき点はドコモの絵文字2が使われてること…!(笑)え、これは携帯変えたの?それともどのキャリアでも絵文字共通にしてくれるようになったのかどっちなのかなー。他のキャリアで見たときにどんな絵文字使われてるのか気になるからドコモ以外の人誰か見せてください(笑)なんか今までの城連載とかすりーのーつの頃に比べてみんな文章落ち着いたねえ。北山とかもっとひどかったはずなのになんでこんな感動させるようなこと言うのさーーーーーちょっとウルっときてしまったじゃない(笑)でも最後の「でわ」で前言撤回したくなったけどね(笑)でわとかこんにちわとか書く人萎える…。北山のを筆頭に、兄組のはみんな目頭が熱くなってしまった…藤ヶ谷のも渉のも好きだなー。なんだかヲタクが思ってる以上に本人たちの方が数百倍も嬉しいし気合入ってるのかな。まぁそりゃそうか。それに比べて自担はだいぶライトな内容だったけど(笑)これだけ読むと仕事よりプラベの方が充実してるんじゃないか疑惑が…(笑)千ちゃんのはぷーちゃんお久しぶりねえええええ!今回はかわいらしいお洋服着てないのね(笑)どうでもいいけど千ちゃんちのお犬様がプードルのぷーちゃんで、ニカんちがマルチーズのマル*1とかだったよね?なんなのこのシンメ(笑)本人たちが名付けたんじゃないとしてもこの安易っぷりが笑える(笑)そういえば触れてなかったけど、自担の血液型の間違いは先週更新日後の0時越えたあたりに見たときはすでに直ってました。中の人仕事早いな(笑)

*1:確かいつだかの雑誌で言ってた気が…