拍手レス!

どのタイミングで言ったらいいのかわからず普段全然言ってないけど、いつもスターも拍手もありがとうございます!嬉しいです!では、以下拍手レスー。
>Nさん:お久しぶりですー!私もいろいろバタバタしててこっちから連絡してる余裕がなかったので残念でした(´・ω・`)是非また次の機会にでも!むしろ代々木でお待ちしてまーす(笑)「幸せでした!」は私普通にとつふみあたりが言ってたと思い込んでて(…)、同担の子にあれ自担が言ったんだよね?って言われて初めて知りました…(笑)ちゃんとずっと見てたはずなのに何で気付かなかったのか…!にかちゃんが幸せで2担たちも幸せでしたよねえええええ(*´∀`)ほんとに最高のコンサートでした♪