興奮持続中

ねむいよーーーーー。10時半頃30分くらいだけ寝て、1時間くらい電話して、また10分くらいウトウトして、ブログ書きたくてPC前に来ていろいろして今に至るという。ほんとに眠くて早く寝なきゃなんだけどなんか書きたくてしょうがないんだよね。なので以下、脈絡なく語る。
にかいどうくんってほんとに素直な子なんだな〜というのが今回1番思ったことでした。感じたこと・思ったことがそのまんま行動と言動に現れてたよね。だってオーラスの最初の挨拶でいきなり「みんなー、大好きっ☆」だよ!?(笑)そして極めつけはWアンコのときの「幸せでした!」*1だからね!にかいどうくんはほんとにきすまいが大好きで、えびしも大好きで、冠コンが嬉しくて、幸せで…っていうのがすっごい伝わってきて、こっちこそ幸せだし!嬉しいし!ありがとう><って気持ちに何回なったか。とにかくずっといい顔してたしファンサのときも優しい顔しててちゃんと自分のうちわに丁寧にファンサしてさー。スタトロの移動とか見ててニカとハイタッチとか握手してみんなが嬉しそうな顔になってくの見てるのもほっこりしたなー。自分のことで言ったら去年頃とかいつもおびえながらうちわ持ってたけど(…)*2そんな心配は全くなく思う存分「たぁくん大好き><」の気持ちだけで全力でうちわ振ることができて楽しかったです♪あ、全力でって言ってもage厨してたわけじゃなくてね(笑)気持ちだけー。
あと今回自分の周りがたまたまだったのかどこの席もそうだったのかはよくわかんないけど、ファンがみんなあったかくて居心地良かったの。じゃんぷコンのアウェイっぷりとかそれはそれはもうひどかったけど(笑)やっぱり年齢層が高くて落ち着いてたってのが大きいのかね(笑)助け合い精神がすごいあって、隣りの人の担当が来たら見えるようにズレてあげたりとかそういう光景よく見かけたんだよねえ。先輩バックのときの方がよっぽど殺伐としてるから*3なんだか新鮮に感じました(笑)今までのジュニアコンってほんと恐怖の連続だったからね…!(と、いろいろ思い出して震えてみる)
そしてABCキスマイはともかく、ヲタクもコンサート慣れしすぎです(笑)始まる直前まで結構みんなまったりしてたし、うちわ手作り率高すぎだし、アンコはどうせやるもんだろーと思ってるせいか声小さいし、オーラス以外Wアンコ起こす気ないし(笑)でもオーラスでの「もう1回!」コールは自然に沸き起こってなんかちょっと感動したな〜。でも最後、あと1回は粘りたかった><
MCも楽しかったなー結構毎回違う話してたし楽屋トークみたいで聞いてて全然飽きなかった!まぁたまにかぶってる話もあったけどお客さん全員が全員全ステしてるわけじゃないしね(笑)そこはリピーターばっかなこっちが悪いですね(笑)にかいどうくんは初日以外ほとんど喋らなかったけど、それでもずっとニコニコしてたしいつもみたいにマイク下げてMCに参加する気は毛頭ありませーんみたいな感じも全然しなかったし(笑)、ちゃんと参加する姿勢が見えてて良かった良かった(笑)ニカの、椅子の上で変な姿勢で寝始めてからだいぶ経ったときに「あぶねー寝そうになった」って起きる話には超笑ったwwwwww千ちゃん語録もいっぱい飛び出したよねー。「お母さんめっちゃ来てます」とか「すっごいおっきいおばあちゃん」とか「僕のコンサートのために」とか(笑)千ちゃんはかわいいのうかわいいのう。MCおもしろかったネタ多いから後でおおまかにでも書き出したいなー。
ああもう眠すぎて何書いてるかわかんなくなってきたから今日はこのへんで…。明日ははっしーのことが書きたい(予告)何気に私かなりえびずぃ好きっぽい!

*1:私これ違う人が言ってたと思ってた…2担失格…!

*2:だって真顔ほんと怖いんだもん…!

*3:お手振り命!同担タヒ!みたいな人が多くて…(笑)