どうでもいいけど

今10月1週目のしょーくら見てて思ったんだけど、OPでジュニアたちが名前呼ばれるとこ、何で岬だけ「岬」って名前呼びなんだろう…もしかして苗字と勘違いされてる?(笑)
とかそんなこと思ってたらもう日付も変わって20日ということで。ふみちゃんお誕生日おめー!21歳おめー!私以外にふみとを「ふみちゃん」呼びする人にこの数年出会ったことがないので(昔はもうちょっといたよね…?)どうも外でふみちゃん呼びするのが恥ずかしかったりするんですが今更直せないからもう一生このままいきます(笑)ふみちゃんはいっつもいっつもにかいどうくんを構ってくれて笑顔にしてくれて、ほんっとにもう頭が上がりません…!ニカふみがすれ違う瞬間は絶対に目が離せません(笑)ニカはきっとふみちゃんのことがだーーーーいすきだと思います。なのでこれからもどうぞ見捨てないでやってください(笑)