単純明快

まさしくそれは私のこと☆嬉しいことがあったらにやにやしちゃうし、嫌なことがあるとむすっとしちゃうし、感情が全部顔に出ちゃうんだよねえええええ。あ、顔だけじゃなくて口にも出すけど(笑)幸せーとか美味しいーとか。だから自担見た後の自分からは「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜」←これが出てるって言われるんだと思います(笑)ま、悪いことではないよね。うんうん。
ということで。実際チケを目の当たりにしたら徐々に代々木へのやる気が沸いてきました。ザ☆単純wwwwwwしかも自分(と友達)にしては珍しくどのチケもそこそこ良さげでどうしよう〜困っちゃう〜☆…はい、調子に乗りました。滅多にないことなんでたまには調子に乗らせてください(笑)でもこのうちのどれかは手放さなきゃなんだけどね…どれを手放してどれを手元に残すかの判断が難しい…!なんだかんだで代々木も楽しみだな〜〜〜〜〜でもこれで終わっちゃうのはほんっっっっっとにやだ(´;ω;`)年明けすぐに滝レボもあるから落ち着いてる暇なんてないけど、なんなら3ヶ月くらい冠コンの思い出に浸って生きていきたいもん(笑)あーあと2週間弱かぁ…。記者会見のときだっけ?代々木は構成変えるかも〜的なこと言ってたよね?よね?向上心の塊のような彼らならきっといい方向にまた変えてくると信じてるので、代々木はソロ復活するんじゃないかなーとうっすら思ってます。期待含め。ソロが全てなわけじゃないけどやっぱり望んでる人も多いことだしさあ!また見たいよね!!!!それでビデオ撮りなんてしちゃえば最高だと思うょ☆彡はい言霊言霊〜。